注目キーワード
  1. 筋トレ
  2. 仕事
  3. 格闘技
ご訪問ありがとうございます 頑張って随時更新していきます!

井上尚弥選手の執筆した本「勝ちスイッチ」をご紹介!

こんにちは、りょーです。

今回はボクシングの井上尚弥選手が執筆した「勝ちスイッチ」という書籍をご紹介致します。

井上尚弥選手といえば、

・怪物
・早いラウンドでのKO
・PFP3位(雑誌によっては1位)

 など、今最も注目されている日本人選手です。
本書では彼が「どう考え結果を出してきたのか」が詳しく書かれております。

結果を出せずに悩んでいる方にオススメです!

書籍のポイント

本書のポイントは以下の通りです。

・結果の出る考え方が学べる

・井上尚弥選手自身のことをより深く知ることができる(生い立ち、学生時代etc)

・試合の裏側や各試合で何を考えていたのか知ることができ、試合の見方が変わる

皆さんは結果を出すためにどのように考えて行動していますか?
結果を出せずに悩んでいる方々は、成功した方の考えに触れることが大事です。
本書では
結果を出せずに悩んでいる方々の手助けになる考え方が書かれています。

周りから「天才」と言われている井上尚弥選手ですが、裏では壮絶な努力をしています。
ただ努力するのではなく、何度も試行錯誤を繰り返して今の彼がいます。
そんな裏側にも詳しく触れてありますのでオススメです。

他にも「あの試合のあのパンチの時に骨折してたの!?」とか「あの時怒っていたのか」といった試合を深く掘り下げている場面も多くあり、過去の試合を違った観点で見ることができとてもおもしろいです。

この本でしか取り挙げられていないことばかりなので、本書を読み結果の出る考え方を学びましょう!

プロフィール

名前:井上尚弥(いのうえなおや)

生年月日:1993年4月10日

出身地:神奈川県座間市

身長:165cm

戦績
アマチュア:81戦75勝(48KO・RSC)6敗
プロ:19戦19勝(16KO)

肩書き
元WBC世界ライトフライ級王者
元WBO世界スーパーフライ級王者
現WBA、IBF世界バンダム級王者

最新情報をチェックしよう!
>働きながらも毎日楽しく

働きながらも毎日楽しく

本当に皆様のためになるものをお届けしようと思っていますので、些細なことでも気が付いたことがあればご報告いただけると幸いです。ご質問、ご要望、バグ報告も喜んで承っております!
宜しくお願い致します!

CTR IMG